溜まってしまった書類 「書類かたづけ隊」がスッキリ片付け !

[※ このサービスは終了いたしました]

書類かたづけ隊は、溜まってしまった書類を、経理・事務経験豊富な プロがお客様の元に訪問して、迅速に「片付け」をするサービスです。

お客様の溜まった書類をこんなカタチでお片付け !

溜まった書類

書類の仕分け

溜まった書類を必要な物と不要な物に仕分けします。
ご希望があれば、スキャニングしてPDF化も行います。

ファイリング

必要な書類・資料をすぐに取り出せるようにラベル付けをしてファイリングします。

経理・事務データ入力

EXCELや会計ソフト、あるいは社内で使用している管理ソフトにデータ入力をします。

帳面への記帳

伝票の処理や帳票への記帳があればそれらの作業も行います。

不要な書類の廃棄

仕分けした不要な書類、処理が完了して廃棄可能な書類は廃棄処理まで行います。

機密情報にもしっかり対応 !

秘密保持誓約書・廃棄証明書を発行いたします。
外部にお客様の情報が漏れることは一切ございません。安心してお任せください。

業務効率のカギはまずは片付けることが大切です

多くのお客様の業務改善はまずは片付けから始まります。
何が必要で何が必要ではないのか …
片付けることで見えない部分が見えてきて、やるべき業務、やらなくていい業務がわかってきます。
意外にも1回でできることを何度も分けてしまっていたり、同じ作業に時間を割いていたと気づかれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

まずは、スッキリとお片付け !

ぜひ、目の前の書類、頭の中にいつも残っているやらなきゃと思っている業務を片付けて頭も心もスッキリとしましょう。
その後の仕事の進み方がガラリと変わりますよ !

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!

★ いちばん新しい記事!

ECサイトへの集客ができない時にまずやること!